フィリピンへの思い

フィリピンとの繋がりが多い日本。日本人として、出来ることがあればフォローしたいと思い、第3の人生をスタート。

フィリピン渡航まで1週間に迫りました。

フィリピン渡航まで1週間に迫りました。
未だに風邪が治りません。先月のフィリピン帰国からずっ~と治らないで今に至っています。今日は5週に一回の糖尿病の通院日でしたので先生に風邪の件を伝え診察して頂きました。先生曰く「風邪の症状だがあまりにも治らなければ一度専門医に見てもらったほうがいいかもしれない」との事でした。フィリピンで何か違う菌を貰ってきたのかもしれないし・・・・・。しかしその様なことになるはずが無いのだけれど・・・。まずい事はしていないし・・・。医者から5日間分の風邪薬を貰い今週は家に大人しくいるようにしようと思っています。来週から、フィリピンですので何とか完治して行きたいですしね。


滞在期間中はアフターの約束が詰まっているので具合が良くならなければガッカリです。
夜のKTV巡りも、今から楽しみですしね。今回は、一人ですのでどこのお店に行くかまだ決めていません。マラテでは正味1日しかありません。到着日は「KEIKO」に行くのは決まっていますが、2日目はどこに行こうか迷っています。いずれにしてもマラテの夜は1日だけになりそうです。3日、4日目はマカティですのでのんびり廻れそうです。絶対行きたいのは、「桜香」と「真里子」は決めています。他は思案中・・・・・。あと、「Le Salon」は絶対行きますけどね。M子が待っているので、行かない訳にはいかないでしょう。
今回は5日間ですので充実した日を送る事になりそうです。


今回のフィリピン滞在中ビジネスの下見も少しするつもりでいます。
ビジネスも無理なく、良く考慮してからの判断ですので深追いはしません。
もっとリサーチをして確実にならなければ始めることは出来ないでしょう。


読者の中には、色々と苦い経験をお持ちの方いると思います。
私も色々な方の意見を取り入れて検討して行こうと思っています。


今日から、1週間十分家で休息をとり来週に備える事にします。