フィリピンへの思い

フィリピンとの繋がりが多い日本。日本人として、出来ることがあればフォローしたいと思い、第3の人生をスタート。

P-ナとのLINEが日課に・・・。

フィリピンから帰国して、めっきり風邪を惹きました。


鼻水が止まりませんが彼女と野沢温泉外湯巡りを決めていたので行って来ました。
温泉巡りが大好きで月に1度か2度行きます。
秘湯の宿もお気に入りです。スタンプが10個溜まると無料で宿泊した宿の中から選んで宿泊出来ます。
先日も、スタンプ10個溜まったのでお気に入りの北海道の「銀婚湯」へ行ってきました。紅葉の時期が素晴らしく、温泉も料理も最高です。夏は、露天風呂にアブが多くは入れないほどなので止めたほうが良いです。


今回の野沢温泉外湯めぐりは、13箇所ありますが11箇所制覇して来ました。源泉温度が80度もありとても熱いのが特徴です。絶対に薄めないと入れません。


車で行きましたが、行き帰りの車中で彼女から「最近フィリピンの女の子からLINEが多いわね」と言われました。「毎月フィリピンに何しに言ってるの?」と・・・。
「仕事の下見だよ。」と言っています。実際来年からスタートをしようと思っているのは確かなので嘘ではありません。


彼女にも気づかれる位毎日2,3人からLINEがきます。
そろそろ携帯電話2台持ちにしないとだめかなとか思っています。


来月の滞在中に3人とデートを約束しているので、楽しみなこともあります。がクリスマスなので多少の出費は覚悟しないとならないのかなと思ったりもします。
毎日のフィリピーナとのLINEが日課になっているこのごろです。
1人は、日本のPパブで知り合って帰国しフィリピンでデートの約束をしている子。1人は「KEIKO」の子。最後の子が取り敢えず本命のM子。他にもお誘いはあるがそんなに会っても仕方ないのでこの3人に絞って会います。
この事は、またブログに書いていきます。


しかしLINEとか便利ですよね。利用料金もかからず世界中繋がるんですから・・・・・。