フィリピンへの思い

フィリピンとの繋がりが多い日本。日本人として、出来ることがあればフォローしたいと思い、第3の人生をスタート。

今回は、最後まで尽いてなかったな~。

一人ニューワールド マカティに向かう。
何故か少しドキドキする。
初めての訪問でもあるし、高級店と聞いているのでどんな感じなのかと不安もあるので・・・。


階段を下りて行くと何やら白人が多い。プールバーがありバーカウンターにもP-ナが沢山いるし入り口付近にも待機組が大勢いる。
雰囲気はKTVと言ってもKTVらしくなくクラブ的で生演奏弾き語りといったお店です。
90分1セットと2H1セットのどちらかを選ぶようになっています。ラストまで2時間半位あるので2Hコースに決めることにしました。指名すると中々来ない。あたりを見渡してもいない。ヘルプの女の子が付き飲み始める。日本語が全く出来ない子で英語だけ。
マガンダが多いとの口コミがあったので期待していたがそれ程でも無い感じがする。好みにもよると思いますが「真里子」や「桜香」の方がマガンダが多い気がします。
30分ぐらい経った頃ようやくM子が来た。他の日本人客に付いていたようだ。他に日本人は見当たらない。一ヶ月ぶりの再会で彼女も嬉しそう。私も嬉しい気持ちが顔に出てしまっていると思う。お互い久しぶりに会う恋人みたいな雰囲気。M子とは、恋人になるかも知れない。そんな事も頭によぎるときがある。
今夜は誘ってみようか考えていると、M子から「真里子」の友達とアフターに食事に行きたいと言ってきた。ガ~~~ン二人だけで行かれないのか・・・・・。またまた、時を逃す感じになってきた。


お預け。


2時間が経ちボーイが延長のお知らせ。あと30分だから「延長しない」と告げる。


前回食事をした「T7」レストランで友達がまっているとの事で私もそこで待つことにする。「真里子」や他のKTVギャルの御用達のレストラン。フィリピンソウルフードやステーキなどがあり結構安い。マカティでのアフターには良い場所かも知れないが他の女の子も多いから気を付けた方が良いかもしれません。


M子が来る前彼女の友達と話をする。日本語をとても上手に話す彼女は、私とM子が上手く行く様にしきりにM子は「良い子」だと褒める。
それなら上手く行く様に二人で食事させて欲しかった。
明日は、日本帰るのに。また、お預けになるし・・・・・。
あ~ァまた来月まで据え置きだな~。
M子がやっと現れ3人で食事をする。色々頼んでお腹一杯食べたけどP2000ちょっと。私自身も眠気に襲われてきてしまう。どうせ今夜もお一人様でお持ち帰りが出来ないならお開きにして早く帰りたい。M子は、マカティにある彼女の友達のアパートに「泊まって行くから」と言っているので諦めがついた。


12月は時間を作って二人でデートする約束をして別れた。


今回のフィリピンでのお遊びは不発でした。
来月は一人での訪問なので友人を気にせず大いに楽しむことが出来る。
来月に期待しよう。