フィリピンへの思い

フィリピンとの繋がりが多い日本。日本人として、出来ることがあればフォローしたいと思い、第3の人生をスタート。

マカティ KTV巡り

到着。
初めてを告げシステムを聞く。金額で止めるつもりは無いが取り敢えず形式です。
いや~マガンダ揃いでビックリ。高評価です。お店の造りはマラテのKEIKO見たいな感じです。ここはK人も多く来るそうです。ダイニングには数人しか居ないがVIPにはいるようです。
早速ショーアップをお願いして並んで貰うが中々決められない。それぞれが美人系が多く、私好みのロングドレス。やっと指名する。中々私好みの娘です。日本語も其れなりに話すので聞いてみると、横浜に行った事があると言う。話ながら私はまだまだじっくり他の娘を見ていないのでチラチラ見渡しながら会話する。相変わらずショーアップの時は直感で決めているのでじっくりは見れない。皆さんは如何ですか?
私はチェンジもしたこが無く最初で決めています。
おそらく「プリメーラ 桜香」はマカティで1.2番だろうと個人的には思います。
お勧めのKTVです。再望確実のKTVとなりました。
暫く見渡すと私好みの娘を見つけてしまった。その娘と目が合いピーンとなった。指名したいが隣に居る娘もそこそこなので迷ってしまう。
考えて自分の中で指名しようと決めるとその娘が座っていた場所に居ない。考えている間にゲストが何組か来ていてショーアップを行っていたのは覚えていたが・・・・・。
え~呼ばれたのかな~。ガックリです。見かけたら指名しようとキョロキョロしてみるがやはりいない。タバコを吸いに何度か喫煙ルームに通い見渡すが居ない。それを察知したのか指名子は名刺すら出す素振りも無くLINEすら交換出来ずオーバータイム。
来月もマカティに再訪するので次回はじっくり見定めてみようと思います。悔いが残りました。
気を取り直して2軒目を歩きながら考えます。今日は日曜日なので「真珠の森」はお休みです。歩いていると「すばる」の前で呼び込み止められる。入店したことは無いが名前は知っていた。女の子50人居るから見るだけでもと言うし90分だけど2時間にするとか言うので入ってみる。ここは、席に着く前に決めるシステムみたい。歩いて見渡すとそれほどの子は居ない。ランクはBクラス確定。それでも一番奥から笑顔満載で手を振りアピールする子がいるのでその子に決めてしまった。其れなりに楽しみ飲んで歌って過ごす。日本人の私と同年齢か少し下かぐらいのゲストが1人で何人かと数人のK人グループが1組。
また来たいと思うレベルではありませんでした。好みによると思いますが・・・。


さて、時間も其れなりになってきました。後一軒行くのが最後になると思い考えていると友人が「NEW SACHI」の子と行く約束をしているとの事で、ラストは決まりになりました。


店に着き店内に入ると以前より美人が多くなった気がします。中々です。
友人は、指名子をリクエストしましたが写真とは全く違う感じでがっかりした様子がわかりました。確かに美人とは言えません。P-ナは写真の撮り方が非常に上手ですよね。皆さんもそう思われるでしょう。まるですたーの様なにこやかな笑顔。撮る角度や位置関係も素晴らしいです。私はショーアップしてもらい決めました。中々のマガンダです。少し年齢がいってる感じですが自分の年齢を考えると到底若く自分の子供の年齢より若い。
話をしていると、どうやら昔日本に仕事で知り合ったゲストと愛人関係になり子供が1人いると言う。フィリピンに戻ったが彼は会いに来てくれない。お金もないから行かれ無いと言ってるので別れたとの事。日本人パロパロと言っているが自身も好きで愛人になったのだから仕方ないでしょうに。奥さんがいることを知っていて付き合ったのだから・・・・。
とても美人で素敵だけど日本人の愛人だったことを思うと何故か一歩踏み切れない感じがありますね。
中々思うようにはならないですね。
「NEW SACHI」は、良いお店です。お勧めのクラブのKTVです。
今夜も、むやむや感が残る1日となってしまった。
明日も、マカティを散策するつもりです。