フィリピンへの思い

フィリピンとの繋がりが多い日本。日本人として、出来ることがあればフォローしたいと思い、第3の人生をスタート。

さあ、いざ出陣。

KTV 巡りには、まずは両替です。マラテでの両替は、Edzenと決めています。マラテでは、一番良いと思います。本日のレートは、4630。2ヵ月前は4800近くでしたので何か損した感じです。

KTV に行く前に腹拵えします。今回は目的に近い「串まさ」にしました。場所は、ニューワールドホテルの前の2階です。隣は、PINKLADYというKTV です。「串まさ」で食事すると10%OFF のチケットが貰えます。機会があれば、行こうと思っています。

いよいよ出陣。目的は、海KAIです。歩いて行きました。結構遠いので、歩きは進めません。7時過ぎに入店するとゲストは無し。ここは、入る前に指名をしてから席に着くシステムです。全員がビキニスタイルです。女の子の質は、まずまずかな。手前と奥があり、奥の静かなスペースにしました。奥は、タバコokなので。指名子は藤圭子に良く似た美人です。ハスキーボイスの所が何とも面白い。ここは、飲んだ後車で送ってくれるのが有難いです。夜は、パシフィックホテルまでの道は暗く危ないので良いサービスだと思います。これなら、また行きたくなります。

2件目は、「Club YOKO」です。ニューワールドの前の3階。1階は、日本橋亭 2階は、New SACHI 4階は、Blue Angel。

ダイニングには、2組程いました。中々の娘が揃っています。ロングドレスが個人的に好きなので良い感じです。バックからの下着のラインがクッキリなのが何とも誘われます。指名子は、背が高くスタイルの良い日本人好みの娘です。日本語は全く駄目で英語でしかコミュニケーション出来ません。英語が不慣れな方は、最初にママさんに言っておくのが良いと思います。ショーアップの時に手を挙げて貰えますから。私の友人は、英語が全く駄目なのでいつもママさんにお願いしています。

ここのお店は、VIPは一杯と言っていました。K人ばかりです。何処の店の娘もK人は、嫌いと言っています。しつこい、うるさい、ソクソクばかりとの事です。日本人は、まだまだ好印象ですね。再訪したいお店です。

3件目は、お気に入りのVogueへ。

お気に入りの指名子には、連絡せずに直行したら辞めたと。ガーン😱。仕方なく違う娘を指名。周りを見渡すと何かレベルが下がった感じです。あまり楽しめず会計。

何か高い。友人がドリンクをOkしたのが2杯だが.....。ダブルだったのか2人でp5960

とボラレた感じ。質も落ちたしお気に入りもいないので暫くは、行くのを辞めます。

今宵は、これで終了。収穫は無しでした。中々、自分好みの娘に出逢えないな。

明日を期待して就寝。