フィリピンへの思い

フィリピンとの繋がりが多い日本。日本人として、出来ることがあればフォローしたいと思い、第3の人生をスタート。

ランチの紹介と怪しいマッサージ店

遅い朝起きになり、朝食は抜きにしてランチにする事にしました。ランチは、ソウルフードのビュッフェスタイルのお店へ。ロビンソンショッピングモールを抜けてPadre Faura stにあるG-pointと言うレストラン。白人が多く中にはプールバーがあります。時間によっては、LA cafe の様な女の子(ババア)が多く集まるようです。ランチに行ったので2~3人いましたが....。ここは、価格もp350と先ず先ずな値段。デザートやヌードルもあります。好きなだけチョイスしてお腹一杯食べました。味も悪くありません。

ホテルは、リビエラからパンパシフィックに変更してから食事に来ました。INは、出来なかったのでバックだけ預けランチに来ました。

ホテルに戻る途中、友人がバックの中の小さいバックを盗まれました。歩いている途中にバックのチャックを空けらられ、中の小さいバックを盗まれた。バックを背中にしているので注意しようと思っていたのですが.....。やはりやられました。全体バックは、背中にしない事ですね。たまたま今回中身は、ティッシュや、ハンカチなど金目のものがなかったのが救いです。カードや、現金は底の方にしていたのが幸いしました。ホテルに戻りIN して夕方まで休憩しました。友人とは、4時にロビーで待ち合わせ、マッサージに向かいました。評判の悪くないマッサージ店、KTV E- girlの隣に行きました。1時間p400オイルマッサージ。全部脱いでと言われ裸に。マッサージが始まるとお尻周りをやけに熱心にしています。時折り息子を触り始め次第には、何やらあたかも、スペシャルに移さんとばかりの攻めかたでした。若くて可愛いならそれもありかなと思いますが、正反対のババアでデブで不細工では、息子もおとなしくしています。ノーマルでお願いしても、一向にせめてきましたが、やっと諦めたようで1時間がきました。陽も落ち、さあこれからが始まりです。

続きは、また後で話ます。