フィリピンへの思い

フィリピンとの繋がりが多い日本。日本人として、出来ることがあればフォローしたいと思い、第3の人生をスタート。

ニュー ワールド マカティ KTV「Le Salon]

今夜も「真里子」を辞めたM子からLINEがきた。
ナントまたKTVに勤め始めたと言ってきた。
それが、マカティでは高級のクラブ「Le Salon」。
フィリピン通の方でしたら皆さんご存知だと思いますが、知らない方の為にちょっと話します。ここはかの有名な「小澤 マリア」さんが共同経営しているお店です。
AV通の方なら一度はお世話になった事もあるかと思います。昨日もお客さんと同席していたみたいです。個室にいたとの事。ここの、システムは2Hで2000ペソと他のマラテのKTVの4倍です。只、美女が多いのも知られています。
ニューワールド マカティ ホテルにありますので、お客は西欧、中国、韓国、日本など多国籍らしいです。お金持ちの客層ですね。ホテルも一泊25000~30000以上しますから。
お決まりの「いつ、来てくれるの?」との事。私はこの子とどういう付き合いをしていったら良いか解らないでいる。それなのに「近いうちに行くよ。」と返事をしてしまっている。日本にいると初老のじいさんとしか廻りではみられていないが、フィリピーナは年齢関係なく好いてくれる。誰でもこんな経験をしたらフィリピンに行きたくなりますよね。
と言う事で、フライトやホテルの検索サイトを見ている自分がいる。
情けないやら、嬉しいやら複雑な気持ち。